人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第16回 ふるさとで若返る。

第16回 ふるさとで若返る

丹波市水分れの彼岸花を見に ぶらっと散歩に出かけ
その後長い髪をバッサリと落としてきました。


第16回 ふるさとで若返る。_b0191932_198494.jpg

ふるさとの山に向かって言うことなし・・・
子供時代を過ごした丹波の山と村は思い出がいっぱい・・・
石生の玉ノ池から眺めた景色です。


第16回 ふるさとで若返る。_b0191932_2210115.jpg

雨上がり 花に水滴 向山連山に立ち上る蒸気・・・大和旅館さん駐車場から
第16回 ふるさとで若返る。_b0191932_20273376.jpg

氷上町市辺のチトセ美容室さんへカットに行きました。
田んぼ ばかりだったのに大通ができ たくさん店が並んで、まるで都会のようです。
便利になりましたね。

第16回 ふるさとで若返る。_b0191932_1992456.jpg

カットしていただき10歳若返りました。
記念に店長さんの写真を撮らせていただきました。
この顔みてください。お茶目な楽しい方ですね。
 005.gif

第16回 ふるさとで若返る。_b0191932_1994317.jpg

お客様が来られたようです。チトセの先生と店内へ
第16回 ふるさとで若返る。_b0191932_19101128.jpg

美容室の隣はチトセ衣装部になっています。
着付け、貸付、写真撮りをされています。
第16回 ふるさとで若返る。_b0191932_19122754.jpg

チトセ美容室さんには写真スタジオがあります。
今の時代、写真撮りだけで結婚式を挙げない方がけっこういらっしゃるようですね。

by kinoko-yo-yo | 2010-10-05 19:28 | 彼岸花  

<< 第17回 花の首飾り 第15回 高谷川の彼岸花 >>