人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第71回 やすら樹へ

ふるさと同窓会③

あぁ疲れた!疲れた!道が急でたいへんだった!くたばりそうだった!
汗びっしょりで城山から下山してきたメンバー
サンダルでも可、楽々と登れるような案内に釣られて登った人は、かなり足腰へきたようす・・・お疲れさまでした。

丹波市氷上町立東小学校の同窓会、城山登山の次は
石生駅から車に分乗して円通寺へ・・・

第71回 やすら樹へ_b0191932_1952191.jpg

もみじで有名なお寺だが、まだ紅葉は見られない
池にいる数羽のカモが、私達を出迎えてくれた。
境内で記念写真撮影
後ろ姿に歳月を感じさせられます。
小学校も中学校も一クラス、ずっと一緒に過ごしてきた気楽に付き合える仲間達。

第71回 やすら樹へ_b0191932_850167.jpg

やすら樹へ到着
3コースに分かれたメンバーが一同に揃った。
昨年、同窓会で会いましょうと約束した人の姿がなかった。
また一人、また一人と避けることのできない人生の別れがやって来る。

第71回 やすら樹へ_b0191932_8504071.jpg


第71回 やすら樹へ_b0191932_8512343.jpg

美味しい食事の後はカラオケ
飲んで!歌って!話は尽きません・・・

願うは皆さんとおもう存分残りの人生を楽しみたいものだ。
生かされている今を大切に生きる。

つづきます

by kinoko-yo-yo | 2013-10-09 09:04 | ふるさと同窓会  

<< 第72回 コスモス見ながら走る 第70回 城山からどこまで見える >>