人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第36回 水分れ公園さくらまつり

第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_127222.jpg

  水分れ公園のさくらまつり  に出かけました。
11時ごろでしたが風が冷たく、曇りで寒い日でした!!
露店の方も寒くて人も来ないし、今日はダメだ 店じまいして帰ろうと言っていました。

第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_1275582.jpg

子供と買い物して帰るのでしょうか?人がいません。
第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_1292096.jpg

東区自冶振興会・・・無料のわた菓子があるのに・・・誰もこない・・・
第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_1294123.jpg

12時頃になってようやく花見の人達がやってきました。
第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_1210274.jpg

わた菓子の前には、子供たちが
第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_12101229.jpg


第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_12102889.jpg

カラーボールすくっています。おまつりの雰囲気がでてきましたね。

第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_12114832.jpg

手作り作品を販売しているこのお店
三輪車や 昔の農具の唐箕(とうみ)等 ご主人さまの手作りですよ!
すてきな手作りの鉢入れに入った寄せ植えを2品 買いました。
第36回 水分れ公園さくらまつり_b0191932_12105939.jpg

暖かな花見日和が続いていましたが、
さくらまつりの日は、一気に気温が下がって寒い一日となりました。
 

by kinoko-yo-yo | 2012-04-19 12:40 | 水分れ公園の桜まつり  

<< 第37回 柏原駅と木の根橋 第35回 高谷川のさくら >>